« January 2007 | Main | July 2007 »

June 29, 2007

あらいぐまラスカル

Rascal
 最近、早起きして欠かさず見ている「あらいぐまラスカル」
明日で最終回です。ラスカル、かわいいなー。
 そろそろセールが始まるし、明日はボーナス。
週末は箱根に温泉旅行です。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

June 25, 2007

ZODIAC

 しばらく編集室にこもる日々を過ごし、
久しぶりに金曜は友達とご飯に。
「ことこと」で夜ご飯を。ここは本当になんでも美味しくって
家でも作れるかもと思うけど、なかなか再現できないものばっかり。
その後Huitに。満席で入れず、別のお店に。
なんか明るくってちょっと落ち着かない感じだったけど、
ゆっくり2時間ほど過ごす。
本当に友達がいてくれてよかったなーと思う夜。
 週末は見たかった「ZODIAC」を観に。
セールが週末からはじまるから、パトロールして
試着の必要なものはチェックする。
Jakegyllenhaalpreoscarparty_1
「ZODIAC」は久しぶりのデビッドフィンチャーの作品。
ジェイクギレンホールがいいやつそうで大好きってのもあって、前から楽しみにしていた。
 でも、後ろに座ったカップルが、フランス人。
どうも彼女が英語が分からないらしく、彼氏が映画とほとんど同時に彼女にフランス語で
説明をする。英語が分からないなら、フランス映画を観にいけばいいのにと腹が立つ。
 日曜はなくしたピアスと同じものを購入しようと出かけるが、もう売り切れちゃったみたい。
毎日つけられるよいピアスというものはなかなか見つからないので、なくしたのは結構辛い…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2007

もつ焼き

138761_92194
 久しぶりに会社の元の先輩とご飯へ。
いつもいろんな話ができる私が心を許せる数少ない人。
小野田商店でご飯を食べて、その後お茶に。
会社が別々になって、なかなか逢えないのが本当に淋しい。
 家に戻ると、相棒から電話。
バワリーで待ち合わせて夏休みの話を。
今年はフジロックに行かないことを決定。
相方は自転車を途中で置いて、バワリーに来たので
しきりに自転車を心配していた。盗まれてないといいのだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 08, 2007

久しぶりに


ずーっと更新してないけど、そんなばたばたしていたわけでもなく…
家のネットがつながってなかったのが大きい原因かと思われます。
 とにかく休んで海外に行きたい!そして、友達んちに生まれた赤ちゃんがかわいい!
ぎっくり腰になったくらいです。
 カルピスのwebちょっと面白い!
そろそろカルピスの季節、カルピスウォーターは美味しくないけど
カルピスは大好き!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | July 2007 »