« August 2007 | Main | December 2007 »

November 13, 2007

ピタゴラスイッチ

Hemapigs
これ、オランダのスーパー「HEMA」のサイトです。
http://producten.hema.nl/
ピタゴラスイッチみたいで、かわいいです。
 5~6年くらい前にオランダに行ったときに
街に「HEMA」があって、日本で言うとダイエーとかイトーヨーカドーとか
そういう感じだけど、デザインされててかわいかった。
まだ、ユーロも安かったからいろいろ買った思い出が。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2007

コストコ

Img_6780_1_6_1
 日曜、金沢八景のコストコに。
コストコは2度目の訪問。1度目は知り合いの方に連れて行ってもらう。
今回は、姉と。姉が会員になってくれたのでこれからはいつでもこられる。
 今回はこの間あまりの大きさに手が出せなかった「マフィン」を購入。
6個ずつ分けて、冷凍庫に。ベーグルも購入。あと、ブルーベリーと、この間欠品だった
ジプロックの小さいサイズ。
最後は疲れて、購買集中力がかなり落ちました。
年末にもう一回、行けるといいけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2007

ほっておいて、、、、、

Sn370132
2ヶ月ぶりくらいかも…。
1ヶ月会社を休み、いろいろリセットしました。
20日くらい前から会社には出てるけど、早寝、早起きの習慣が抜けない…。
 というところで、ずーっと切望していた犬です!!
姉が仕事場で一人で寂しいからと、とうとう飼うことに!
今まで、2週間に1度くらいご飯食べるくらいだったけど、今は毎朝、毎晩
姉のところに行き、犬と戯れ癒されてます。
もー、かわいい。。。。
早く、nicoに一緒に行けるようにならないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | December 2007 »