« どいやさー | Main | 森三中 黒沢かずこ »

January 08, 2008

あけましたーーーー。

071229_14280001
2008年も明けました。
今年は2007年より、いい年になることを心から願います。
秋に飼い始めた犬もすっかり大きくなり、年末は一緒に京都まで買出しに。
犬を飼い始めて、ほんと週末外出しなくなって映画をほとんど観てないな。
 お正月が6日までお休み。年末は恒例の京都へのお正月買出し。
でも、わんこが一緒だから錦市場には入らず、お茶をのんで待つ。
お正月はいつものように、家にいたり、親戚に挨拶に行ったり。
いとこのマンションの理事を、元上司がやっていることが発覚。
お正月には、小学校時代の同窓会も。初めて、未婚子なしの肩身の狭さを感じたな。
人生初の彼氏は、なんと3児の父親だって。ひえーーー。
今年の目標は、毎日お弁当を作る。そして引越しをする!!
あー、もちろんセールも行った。クローゼット、パンク寸前です。

|

« どいやさー | Main | 森三中 黒沢かずこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77507/17622803

Listed below are links to weblogs that reference あけましたーーーー。:

« どいやさー | Main | 森三中 黒沢かずこ »