« January 2008 | Main | June 2008 »

February 05, 2008

チョコレート

 姉がパリに行っていて、お土産にチョコレートを。
昔はきのこの山とかが好きだったけど、今は高級なチョコレートの方が美味しいと思うように。
姉の家の近くにあるChicilatier「SERVANT」。ここのチョコレートが超おいしい。
もちろん、日本には入ってきてないしパリでもお店は1軒のみ。
でも、お店の中にはところ狭しをチョコがあって、興奮します。
日本で買う高級チョコレートは高すぎるよね。人になんてあげられない。
姉の家の近くのcarrefourにはポワラーヌのパンもクッキーも売ってる。
あー、パリに行きたい!!
ぎりぎりセールに間に合った姉に、秋にチェックしたブーツとかばんを
買ってきてもらう。セール+レタックスでやっとフランスまで行って
買い物する意味が出てくるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | June 2008 »